忍者ブログ

好きな車たち

僕が好きな車について、ひたすた書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

自分で買った車

就職6年目にして親に買ってもらった8年乗ったスターレットを
夏・冬のボーナスを当てにして新型に買い換え、
冷房もよく効くし,好きな曲をカセットテープに編集して聴きながら、
片道30分の通勤も快適にしていました。
その年は妊婦となりおなか周りもだんだん大きくなっていきました。
そんなある日スーパーの駐車場で右前を柱に当てました。
ガラガラに空いている駐車場で頭から突っ込んで、
位置を直そうとバックでハンドルを右に切っていたように思います。
おなかをよじるのがおっくうで横着をしたのだとは思いますが、
「はぁ!?」という感じで何が起こったのかわかりませんでした。
まだ買ってから半年ぐらいだったのにショックでした。
その車は3月まで乗り続け、そこで退職しました。
6月に出産し、しばらくは乗りませんでしたが、
子どもの首がすわってからは
チャイルドシートを後ろ向きにしてすわらせて、  
子どもが大絶叫する(特に帰りは夕方になって眠くて)のをBGMに実家に行ったり、
時に買い物に出たりしました。
でも、基本的にあまり乗らないし、月1万円の駐車場代と、
自動車保険も負担になるので、
5月に結婚して嫁いでいく義妹に車を譲ることにしたのです。新型シャトル 値引き
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

最新記事